★Rock The Charity★

*save the world*


| - | | - | - |
●HAND TO THE HAND●
「手と手を取り合おう!!」

自分自身、我が子を授かるまでは無頓着な人間でした。
寄付をする・・・募金をする??・・・何?それ??みたいな感じで・・・

しかし前にも書いた事がありますが、一枚のダイレクトメールから
自分自身に変化がおきてきました。

「ユニセフ」

自分も子を持つ親として子供達に残せるものがあるのかな??
世界の子供は大変だなぁ〜??と思うようになりました。

子供達に残せるもの・・・自然と大好きなバス釣り。
世界の子供らに何か??・・・釣りをとうして募金なりできないかな??

そんな答えがでてきました。

もちろん世界は広いし個人レベルの集まりでは微々たる物です。
しかし「何か??の役にきっと立つ!!」的な考えで2006年から

「ROCK THE CHARITY」として動きはじめました。

釣りクラブ「THE・WILDDANCER’S」の仲間を基盤に
いろんな仲間と出会い、意気投合してこれからも続けていける限り
続けて行きたく思いますので、皆様宜しくお付き合いをお願い致します。

●#01はわずか数十名で行なわれました。


●2007年新潟の被災地へ寄付金をおくらさせて頂きました。
※ショップ関係さん、ルアービルダーさんにはお世話になりました。


●2007年10月には「フィッシングパーティ」と題しまして
ユニセフへ寄付金をおくらさせて頂きました。
※ルアービルダーさん、ショップ関係さんには大変お世話になりました。



↑沢山の仲間が集まってくれました。(有難う!)


今年2008年も「フィッシングパーティ#03」も開催予定です。
期日は後日、記載したいと思いますので宜しくお願いします。

微々たる事でもきっと何かの役に立つと信じてます。




ワイルドダンサーズ一同


※上記のイベントの模様はこちらで観覧できます。


| - | 09:21 | comments(1) | - |

<<2/2pages


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
charity
    リンクをお願いします。
unicef
   バスフィッシング仲間にて募金してます。
WildDancer
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS