★Rock The Charity★

*save the world*
<< Rock The Charity | main |


| - | | - | - |
Rock The Charity #3 Fishing Party
Rock The Charity #3 Fishing Partyも
大盛況で終了する事ができました。

これも、
参加して頂いた方 
チャリティーに賛同し 貴重な商品を協賛して頂いた各ビルダー様、ショップ様の
お陰だと思っております。
心より感謝いたしております。

また このようなチャリティーを 各方面でも
開催していただけるよう願っております。

チャリティーで ユニセフに ¥150.500募金できました。

有り難うございました。
| - | 15:00 | comments(10) | - |
| - | 15:00 | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://nk-9js9.ato.zetto.info/nk-9js9/
| AtoZ | 2011/08/28 11:43 AM |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://4zexurl.japanese.zexy-tube.info/4zexurl/
| 栗花畑 | 2011/04/20 4:44 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://9uepydr.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 4:33 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3knxywl.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 10:31 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://v8vaxny.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 3:54 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mxl5lh-.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 7:24 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 8:03 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 12:15 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/07/01 3:14 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 1:08 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
charity
    リンクをお願いします。
unicef
   バスフィッシング仲間にて募金してます。
WildDancer
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS